FC2ブログ

女装子の・・・こんなの初めてで胸キュン~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。以前はお出掛けをよく2人でしていたのですが、2人だけでショッピングに行くのは久しぶりな、桃子さんと・・・ウィッグ屋さんとパッセに行きました~。昨日のゆきのお買い物は・・・痛んできたので今使っている同じ形ので、新しいウィッグとこの前予約していたリズリサさんの限定ワンピとセーラーカラーのカーデガン、それからBABYさんで、以前に買ったピンクのジャンスカに合わせるためのヘッドアクセです。昨日もあちこちのお店の店員さんともいっぱいお話しが出来ましたよ。
お天気は1日中、パラパラと雨か降る感じでしたが、お出かけする時には雲も薄く、傘を持たずにでも大丈夫かなって思って・・・それでも帰りは、結構強めになってしまいました。2人とも傘を持っていなかったのでエスカの地下街を出てからは降られながら・・・そして、信号が赤だったので、変わるので手前のお店の軒で雨宿りしていたら・・・ちっとかっこいい紳士ぽい50歳手前ぐらいの1人の男性が、前から歩いてきてゆき達に自分の刺しているビニール傘を差し出して、これ使ってって・・・でも、もしゆき達がその傘をもらったらその人は濡れてしまうし・・・そして後3~4分ぐらい歩けばエリザベスだったから~。お礼だけ言って・・・ほんととっても嬉しかったわ~。ゆきはなんかフランス映画みたいな光景に胸がキュンてしてしまいました。その人、濡れている女性を見かけたら普段からそうされているのかしら・・・でも女装子ってわかってことよ。こんなの初めて・・・お気持ちありがとうございました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・薄ピンクのチェック柄のスィートハートワンピースです。フロントはチュールレースの付いている大きなハートが可愛いのです。更にウエストには大きなリボンがとても素敵なのです。ストラップやスカートの裾にもチュールレースが付いていてフリフリ感がいっぱいです。前に日記に書きましたが、このお洋服はエスカのアクセサリー屋さんの店員さんのえりさんと交換したお洋服~。とっても可愛くって着ていて楽しかったです★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

512512.jpg

512542.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)