FC2ブログ

女装子の・・・何か今週は特にボロボロ~!

今朝は寒~い。道路は積もっていないのですけど・・・歩道の植木は真っ白・・・でも雪化粧ってちょっと綺麗よね。
女装子の仲良しのお友達と集まってお話していると時々話題となり、やっぱりみんなも出てしまそうなのですが・・・男性モードの時の女装子癖。職場で、ゆきって言ってしまったドジ話をゆきも以前に日記にも何回か書きましたが・・・何か今週は特にボロボロ~。月火の2日間で2回も職場でやらかしちゃいました。電話で「はい。ゆきです。」・・・以前の失敗を踏まえて、机の前にある固定電話に出る時には、一呼吸置いてから受話器を上げるように気を付けていますが・・・どうもダメなのが、社内専用のPHSの方なのよね。電話に出やすい分、先に「ゆき」って言ってしまう。ズタズタ~。本名とゆきってまったく違うし、誤魔化しようがないわ。
それと最近はパソコンばかりでペンで氏名を書く機会って減っていませんか。本名と坂下ゆきとで最近どちらが多く書いているかってその回数を思い出すと・・・坂下ゆきの方が多い気がします。エリザベスでのロッカー更新やショップのメンバーズカードとか・・・。職場の業務ではほとんど電子化している。だから、いざ書こうとすると最初に坂下の方が頭に浮かんできて・・・本命が何だったっけ・・・て事になってしまう。そしてつい無意識に大事な書類に坂下って書きそうになるの。これってゆきだけかしら。女装子癖って言うよりは、呆けの始まりでしょうかね。注意1秒、女装子バレ一生。
そうそう、それとこれは女装子癖では無いのですが・・・男性モードでペットボトルやカップに口を近づけるとき、ついてもいない口紅を気遣ってしまうこと。その度にゆきはドキっとしてしまうの。一瞬、今のゆきがどっちだったかわかんなくなるのよね。
今日も気を付けて1日を過ごさなくっちゃですね。ほんとドジなゆき~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

512521.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)