FC2ブログ

女装子の・・・新栄町までお出かけ~!

土日とゆきは女装子さんをいっぱい楽しむことが出来まし~た。そして今日からまたお仕事が始まりまってしまいました。昨日の夕方もエリザベスのベンチでお友達とお話していて、月曜日なんて来なきゃ良いのに・・・って、せめて女の子のまま仕事したいわよね・・・って、皆さんやっぱり思うことは一緒よね。女の子をしていて遊んでいるのが楽しいに決まっていま~す。あ~ぁ。でも女装子である以上、嫌な男性モードでのお仕事の月曜日は必ずやって来るのよね。しかし可愛いお洋服を買うためにも、皆と楽しくお食事をするためにも、お金儲けもしなくっちゃですよね。割り切って頑張るぞ~。
昨日のゆきのお洋服は、何を着ようか凄く悩んでのですけど・・・ラパフェさんのベビーピンクのユニコーン柄のジャンパースカートにしました。スカートの裾のスカラップやお胸のハートとモコモコおリボンが可愛いのです。急いでそれにお着替えをして、地下鉄で新栄町までお出かけ~。そしてそのラパフェさんのショップに・・・せっかくのお洋服を見せに行きたかったのもありますが、新作がたくさん入っているって事でしたの・・・本当なら昨日がお仕事だったまおさんと一緒に行きたかったのですけどね。可愛いお洋服がたくさんあって迷っていっぱい試着もさせてもらったのですけど~。イチゴミルクワンピースとカボチャパンツとヘッドアクセを買いました。そして急いでエリザベスへ戻って、いっしょにお買い物しましょってお約束していた美希さんと、今度はパッセに~。いっぱいお話しながら、楽しくショッピング出来ました。お友達でまわるショッピングってやはり良いわよね。いつものようにあちこちの店員さんとも仲良くできましたよ。でもパッセでは、見るだけ、見るだけのゆきでした★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG5139.jpg

520173.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)