FC2ブログ

女装子の・・・いよいよ明日は~!

金曜日の朝~。ゆきの土曜日までのいつもしているカウントダウンもあと1日です。28時間後には女装子になれます。ワクワクです。今更なのですけど・・・なんでこんなに女装って楽しんでしょうかね。とっても不思議~。メイクをして、女の子の下着とお洋服を着て靴とアクセを付け、ウィッグを被って~ただ、それだけの事なのに・・・そうしているだけでゆきは心地よくって嬉しさが止まらない~。そして同じ思いの仲良しの女装子さんと・・・お話したり、ふざけ合ったり、いっしょに街を歩いたり、お食事に行ったり・・・そんな週末が楽しくってしかたがないわぁ。もう十何年も、それも必ず毎週、2日も同じ事をしているのに、ゆきは飽きるどころか益々のめり込んでいってしまうのよね。
でも、やっている・・・ゆき本人はどうしてこんなに女装にお熱になれるのかさっぱりわからないわ~。ただそれが好き~。どうしてなのか・・・どなたかその答えを教えて欲しい。たぶん女性に聞いても、生まれた時から女性だからその良さってわかんないわよね。男性に聞いても変身したことが無い人にはさっぱりでしょうかね。それは女装子同士だけが共有できる、女装子以外には理解されない喜びなのでしょうね。
って、ブツブツ言う前に・・・これほど楽しいのだから・・・女装を楽しんじゃった者が勝ちですよね。っても思ってしまう。女装しないなんてもったいないわ。そして仲良しのみんなとワイワイはしゃがないと人生、損しちゃいますよね。だから興味がある方はためらわずにしちゃわないとですよね。1人女装子をしている方は、みんなで騒いじゃわないとですよね。
そうそう是非、エリザベスにいらしてくださいな。そんなゆき達の基地で・・・いよいよ明日は、女装子のそのエリザベスの仲良しさん達と宴会パーティー&カラオケパーティー。そんなワクワクがいっぱいな前日の朝です~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520189.jpg

コメント

こんばんは。えりです。今夜のパーティー、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし


えりさん。おはようございます。

よろしくお願いします。
パーティー、いっぱい楽しみましょう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)