2ntブログ

女装子の・・・女装子イベントでした~!

昨日、ゆきは女装子でいっぱい楽しんじゃいました。そうそう夜はエリザベスの仲良しさんで、女装子イベント・・・でした。遠くからわざわざ来てくれた女装子さんや始めてお目にかかる女装子さんもいらして・・・合わせて36人、たくさんの女装子さんに来てもらえました。嬉しかったです。ありがとうございました。かなり動き回ったですし、はしゃぎまくったですし、カラオケもしたし、皆さんに楽しんでもらえるように、いろいろと神経もすり減らしたですし・・・なのでクタクタ状態での3時頃に朝帰り・・・。でもいつものように少しの寝ただけで早起きしてこのブログを書いています~。ゆきの女装子パワーって凄すぎって、ゆき自身が感心してしまうわ。しかしやっぱりぽーっとしていてうまいこと日記がまとまらない・・・イベントの事は内容が豊富のため、一週間かけてゆっくり書きますね。
でも、まだ凄い女装子さんがいらして・・・実はイベント続行中なのです。そう1次会は22時からの2時間と普通なのですけど、その後の2次会は、朝8時までの10時間耐久カラオケ・・・だからまだ歌っている女装子さんがいらっしゃるのです。まこさんとなつみさんとゆきの3人幹事でイベントを企画したのですけど・・・その1人のなつみさんにお任せして、お年寄りのゆきは抜けさせてもらいました。8時までしたらもっとパワーなゆきと言えるかもしれませんが・・・やっぱりそれは無理でした。そして今日も女の子を夜まで満喫したいもの・・・休ませてもらいました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・サックスのリボンキャミワンピです。ビックリボンが付いていて、ピンで留められる自由に変えられるから、お胸に付けてみました。スカート部分は裾にレースになっている2段のティアードでパニエをたくさん入れてステージ衣装みたいに凄く膨らませてみましたよ。実はこのお洋服・・・年末に着たベビーピンクのお色違い~。デザインがとっても可愛かったから2色買いをしてしまいました~。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG4627.jpg

520865.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)