FC2ブログ

女装子の・・・お腹周りに!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。この2日、ゆきは女の子をフルパワーな感じで過ごしたから気力も体力もバテバテで、もうダルダル~。今朝はほんと辛すぎる~。でも週末の女の子の余韻に浸りながら、体に鞭打ってお仕事頑張ることにします。5日間の男性モードを耐えなきゃですね。
凄く土日は暖かでしたので、コートは着ずに薄いブレザーやカーディガンでちょうどよかったです。ほんと暖かい日が続いたから、一気に桜も開花するかなぁって思っていましたが・・・今日明日とちょっと冷たくなるみたいで足踏み状態になるかしらね。ゆきの近くの桜並木もまだ今朝は蕾のまま、凍えている~。
そんなゆきの土曜日のお洋服はエリザベスのイベントもあったのでスワンキスさんのラベンダー色のキャミのパーティーワンピにしました。周りにフリルがついているお胸のビックハートが可愛いのです。そして昨日はリズリサさんのボトムスがネイビーのチェック柄のジャンバースカートと、ネイビーのビッグリボンとフラワーモチーフのホワイトのパフスリーブトップスです。これは1年前に買って一度だけしか着ていないから、久しぶりに着たのです。でも1年前は楽々にサイドファスナーを上げることが出来たのに、なかなかきつめで上げられなくって・・・ヤバいわ。お腹周りにキツキツのその分のお肉が付いたのかしらって・・・どうしましょう~。ダイエットしなくっちゃです。
そんな装いで、1日目はまおさんと美希さんとで、2日目はまおさんとショッピングを楽しむことが出来ました。でも見るだけでお買い物はこの週末はしませんでした~よ。来週は可愛いお洋服を買いたい気分です★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG5242.jpg

450387.jpg

520878.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)