FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベント報告(その3)~!

またまた続きで、エリザベスの仲良しさんパーティーイベントのお話しです。今回もOHANAさんでの食べ放題、飲み放題のバイキング方式にしたのですけど・・・でも2時間ってイベントってやっぱり短い感じですよね。なんかあっと言う間に終わってしまいました。みなさん満足されたかしら~。忘年会の時にうっかりして忘れてしまった・・・集合写真を今回は忘れずに撮らなくっちゃって~。お店のスタッフさんにお願いしてパチリ~。
ビンゴゲームとか出来たらいいわよねって・・・打ち合わせもしたのですけど・・・準備とかたいへんですし、会費も上がってしまうし、なんせ2時間内では出来ないって事で今回も見送り~。みんなで自己紹介とかもね。次回は何かもっと楽しい事もしたい・・・わ。何かあるかしら~。もしあったら教えてくださいなぁ。水着パーティーとかコスプレパーティーもどうかしらってお話しもあるけど・・・そういうのが嫌な女装子さんもいたりするから難しいかしら~。それと宴会の時間ももう少し長く出来るように交渉しなくっちゃですね。お料理とドリンクを2時間で打ち切りにしてもらってもいいから、その後、料金据え置きで会場だけ貸してもらうのならいろいろと出来そうかもですよね。
1次会の後は・・・それから近くのJOYJOYさんで2次会のカラオケイベント~。今回は22時から2時間と、24時から朝8時までの2部構成で、15~20名のパーティルームを予約しました。ご参加者が少ないと別のお部屋に変えられてしまうですし、20名を越えるとお部屋に入れなくなっちゃうから・・・これも申込み人数が心配していましたが~、一部が16名、二部が18名でピッタリの感じになって良かったです。ありがとうございました。
でもカラオケパーティーって難しいわよね。大勢でワイワイ楽しみたいのですけど・・・多くなればなるほど、1人1人の歌える回数が減ってしまう~。と言っても2部屋に分けてしまっては、みんな仲良くの・・・せっかくの狙いから外れてしまう。それにしても、カラオケの一曲の時間って長すぎませんか。20人もいたら2時間でも1曲しか歌えない人が出てくる。曲の一番とサビだけとか・・・テレビの歌番組みたいにアレンジしてパーティー用に全体がもっと短い曲になるような・・・カラオケって出して欲しいわ。そうすればみんなたくさんの曲が歌える~なんてね。この続きは明日書きますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520875.jpg

コメント

待ち時間

こんばんは、

ゆきさん、お久しぶりですね。

カラオケは、むずかしいですね 自分もやってみたいし

聴いてみたいし 待ち時間が、短く感じられる様に、

出来ないかな 例えば、一部屋10人までとか

なかなか 思い付きません

何か 他の方も、コメントよろしくお願いします。

先生より、

おはようございます。


カラオケパーティートって
難しいところもあるけれど・・・
でもみなさん、歌ってお好きですし、お上手ですし・・・
次回も2次会で企画したいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)