FC2ブログ

女装子の・・・桜と女装子って~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋の桜は、枝によってはまだ五部咲きのところもありますが、土曜日が暖かかったので一気にほぼ満開に近くなってきました。ゆきは毎週エリザベスに行く為に地下鉄を利用しているのですけど、駅までの間に隠れた桜の名所があるのよね。道の街路樹に数多くの桜の木が植わっていて桜のアーチにその道がなっているのです。そこもかなり満開の状態に~。エリザベスの帰り昨夜も、そこを通ってきたのですけどとっても綺麗・・・。昼間ちょっと強めの雨も降った為でしょうか、花びらが道路に少しですが落ちていて・・・花の命ってほんと短いわね。って同時に寂しさも感じてしまいました。寒い冬にも耐えて、春にいっぱいの花を咲かしたと思ったら・・・1週間で終わってしまうのよね。それが何か女装子に重なるところもあるってよけいに寂しさが込み上げてくるのです。でもお花みたいに美しくは無いかしら・・・1週間、嫌な男性モードに耐えて、やっとの事で週末に女の子になれたと思ったら、また直ぐに月曜日~。女装子の楽しい週末も短いのよね。でも桜みたいに次は1年後じゃ無くって、女装子の周期は1週間なので、幸せな方なのかしらね。そんなことを思う、次の週末が待ち遠しい月曜日の朝~です。
昨日のゆきのお洋服は、ラパフェさんのイチゴミルクのワンピース・・・ベビーピンクのお色でおリボンとレースがとっても可愛いの。パニエでスカートをふわふわに広げてみました。それで昨日は、まおさんとみゆさんと3人で大須の街をショッピング、その後はいつものパッセにも行きましたよ。かなりたくさん歩いたから疲れちゃいました。今朝もダルダルな感じですが・・・また土曜日まで、ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃです★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG5361.jpg

CIMG5439a.jpg

521463.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)