FC2ブログ

女装子の・・・女装を辞めます~!

毎年、4月1日にはいつもこの日記で素敵な嘘をつきたいなぁ。って考えているのですけど、今年も何も思いつかないゆきなのです。そう今日はエープリルフールなのよね~。ゆきは女装をするのは飽きたから引退しますってのも面白くなさそうですし、お仕事辞めて、女装に専念します・・・なんて自分の事について嘘をついても楽しくないですよね。女装全体について、みんなが驚いて笑えるユーモアたっぷりな嘘って無いかしら~。
でも女装子って・・・みなさんの多くは大なり小なり、家族や身内、職場の人やご近所さんをあざむいて、女の子をされているのですから・・・。普段からいっぱい嘘をついているから、これ以上、嘘をつきたく無い感じもしますよね。誰ですか・・・今日は休日出勤とか出張とか、奥さんに嘘を言って女の子をしている女装子さんは?なんて具合ですよね。
逆に真実の日と言うのを決めてもらって・・・「私は女装子よ。何が悪いの?」って大声で叫びたいぐらいだわ。中には女装をしていることを内緒にしているからこそ、ドキドキして楽しいっておっしゃる女装子さんもいらっしゃいますが、別に悪い事しているわけじゃ無いし・・・どうせならば隠さずに堂々と女の子を楽しみたいわよね。やっぱり女装が変って思っている人の方がかなり変よね。そんな女装に対して偏見や差別をする人がいなくなれば・・・きっと良い世の中になりますよね。女装は文化よね。
このほど「女装推奨及び特別優遇法」案が国会で可決、制定されて関連法と共に4月1日より施行されます。って言う嘘はどうかしら・・・国や地方自治体をあげて女装を推奨して、それより女装子はかなり優遇されるのよ。女装推進の多額の予算が割り当てられて、女装してお買い物をすると減税されたり、女装休暇をあたえられるようになったり、他にも過保護なぐらい女装子に対して特権がいっぱい。そして女装する事を邪魔したり、からかったり、バカにしたりすると罪になるのよ。なんてね。嘘よ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

521432.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)