FC2ブログ

女装子の・・・ピンクがいっぱい~!

今朝はすがすがしい朝・・・。名古屋は桜が満開、あの桜色って言うのかしら・・・淡いピンク色って心が癒やされる感じがしていいわよね。とっても綺麗です~。ずーっと眺めていたいわ。って思いながら、ゆきの家の近くのトンネルのようになっている桜並木の下を車で通って今朝も出勤してきました。あ~あ。女の子に変身してお花見に行きたい気分です。特にほかほかして晴れわたって、スカイブールに桜色って映えますよね。でも、そんなお天気も今日だけで、明日から週末にかけて、曇り時々雨が続くみたい。この時期って雨が多いのはしかたが無いけど、桜が咲く週だけは晴れて欲しいわ~。前にも日記に書きましたが・・・4月4日の女装子の日はゆきの誕生日で、桜も咲いていて、夜には皆既月食で・・・なのですが、やっぱりお天気良くないみたいですね。桜の花越しのお月様は雲で見えないかしら~。
女の子を象徴する色だからかもしれませんが・・・そのピンク色ってやっぱりゆきは好き~。お洋服を買うのもどうしてもピンクに偏ってしまうわ。最近1年間のゆきのお洋服では、ピンクが47%、赤が15%、ネービィが13%、ブルーが8%って順番です。女装子の皆さんはどんなお色がお気に入りなのでしょうかね。
でもね、同じデザインの色違いのお洋服がお店に並べてあると、どうしてもピンク系よりもブルー系の方が、よく見えてしまうのは何故なのでしょうかね。あれって不思議~。デザインや柄が、ブルーの方がはっきり、くっきりしているの。そして、ブルーにしょうかしらとすると・・・店員さんがゆきさんはやっぱりピンクでしょ・・・って~。そしてまたピンクに心移りをしてしまう~。
それと、ピンクって・・・特に淡いピンクって・・・あの色、写真に写りにくいわよね。実際はもっと素敵な感じなのに、白っぽくどうしてもなってしまう。なんかそれは残念です。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

521456.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)