FC2ブログ

女装子の・・・女の子変身事情~!

週の真ん中の水曜日が4月1日だったから・・・今週は年度末の締めや新年度の事もあったりして、ゆきの忙しくってドタバタなお仕事の1週間でした。だからあっと言う間に金曜日がやって来た感じもします。そのため、ちょっぴり女の子に変身したいと思う辛さもいつもよりも小さかったかしら・・・そして明日とあさって、いよいよ女装子を楽しめます。スカートをフリフリさせられるのってやっぱり良いわ~。ワクワク。
4月からゆきの職場にも新入社員さんが入ってきたり、名古屋に人事異動で移ってきたりした人もいたのですけれども・・・皆さんの中にも、お引っ越しされて新しい場所で生活を始められた女装子さんもきっといらっしゃるわよね。大きく環境が変わると、女装のしやすさもかなり変わってきますね。単身赴任されてこれから家族にも気兼ねなくのびのびと女装子三昧って方もいるでしょうし、その逆もありますよね。暮らす場所によっても、女の子でいっぱい遊べる街だったり、そうでなかったり・・・。お引っ越しするのも女の子のお洋服とか変身するための道具とか・・・それも移さなければならないのでたいへんよね。とにかく、すべての女装子さんが思う存分に、女の子を楽しめる様になれば良いのですけれどもね。でもなかなか現実は厳しいですよね。女の子を満喫するためには・・・女装したい時に自由に変身できる場所と、女の子をする時間と、女装子資金と、女の子で楽しめるお店や場所と、そしてお友達に恵まれないとですよね。
ゆきは、この4月からも何の変化もないから・・・今まで通りに土日に女の子が満喫出来ます。それには感謝して幸せに思わなくっちゃです。そうそう、名古屋の近くにお引っ越しされていらした女装子さんは、エリザベスに遊びにいらして下さいなぁ。いっしょに女の子を楽しみましょう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

521477.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)