FC2ブログ

女装子の・・・わぁ~い。お誕生日ケーキ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。週間のお天気予報は曇り時々雨でしたが、近づくにつれ曇りに変わって・・・更に実際の名古屋は日中晴れて、暖かく半袖でも良いぐらい~。だから女装子のお出かけもスカートをフリフリさせられました。エリザベスのロッカールームは暑いぐらいで、今年初めて冷房を入れてお着替えしましたよ。でもその晴れは3時ぐらい迄で・・・また雲が広がり夕方になると時々パラパラと雨も降り、期待していた昨晩の皆既月食は見られずじまい・・・それは残念でした。
そうそう、それと昨日はかなり前から日記で騒いでいたのですが・・・ゆきのお誕生日~。今年は女の子で楽しむことが出来たから嬉しさも最高な感じでした。皆様からおめでとうメールやコメントやメッセージをいただきまして、ありがとうございました。ゆきはとっても嬉しかったです。
それとそれと・・・美希さんがエリザベスに、ゆきのおめでとうメッセージ入りのケーキを持って来て下さいました。嬉しくってウルウルしちゃいました。とっても美味しかったです。ありがとうございました。二人でお写真を撮りました~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスは、ネイビーのチェック柄のフリルスカートです。ウエストの切り替えと裾にフリルが付いていて可愛いのです。両サイドにレースアップのおリボンが付いているのでトップスをインしてみました。バックはゴムになっています。パニエで裾を膨らませてみました。トップスは、白のフラワーモチーフつきのチュールレースのトップスです。ヨークのデザインも可愛いのです。お胸のリボンやガーリーなボタンと襟周りのレースも素敵です。カット素材だから収縮性があって気やすくなっています。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG5474a.jpg

522215.jpg

522249.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)