FC2ブログ

女装子の・・・最初の頃はピンクならばいいのに~!

週間の天気予報を見てもこの先も晴れマークが少ないですよね。なんかよくないお天気が続きます。せっかく綺麗だった桜のお花もこの雨で早くに散ってしまって・・・歩道は桜色に染まって綺麗ですけど・・・でも枝はもう葉桜になって、寂しい感じがします。花の命は短すぎるわよね~。この時期の青々した樹木の新緑って好きですけど、桜だけは葉の色も最初の頃はピンクならばいいのになぁって思うのはゆきだけでしょうか。
この前の土日の女の子でのとっても楽しい時間もあっと言う間に終わってしまって、ゆきの心は葉桜状態。女装子の命も短すぎるわ~。と言ってもゆきの場合は桜と違って金曜日まで我慢すれば、また女装子になれるから幸せに思わなくっちゃなのですけども・・・やっぱり今朝のゆきも寂しくって、女装子になりたくってしかたが無いわ。スカートを早くフリフリさせたいなぁ。
今朝は気温が低め、寒暖の差も激しいですよね。・・・しかし平均すると暑くも無く寒くも無い、今が一番、生活をしやすい頃ですよね。それでもやっぱりウィッグ被ってしまうと暑くなるから、でも女装子が活動しやすいのは、ちょっぴり気温が低めな頃かしら~。
日曜日にゆきは、ロリータフッションしたのですけど・・・シースルーのじゃないロリータのブラウスの生地って普通のより厚めなのですよね。エリザベスの3階のロッカールームでそれ下に着てジャンバースカートのファスナーを上げようとしたのですけど、なかなか上がらない~。サイドファスナーって左側に付いているのですけどゆきは左利きだから、いつもなんか上げにくくって・・・その時も悪戦苦闘・・・。次第に暑くなってきちゃって冷房入れちゃいました。2~3週間前までは寒くって暖房にしていたのにね。
やっぱり暑くなる前の今頃が、女装子にとってはベストシーズンですよね。なんて考えると・・・お仕事しているのがもったいなくなってしまって、また女の子をしたくなってイライラ状態~。後4日辛抱しなくっちゃです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

522275.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)