FC2ブログ

女装子の・・・刺激が欲しいの~!

まだまだ水曜日ですよね。今週のゆきは女装子になりたくってしかたがないわ。ゆきは毎週同じ事を言っているじゃないって・・・おっしゃるかもしれませんが・・・女装子になりたい病にも、小さいながら波があるの。金曜日までの5日間があっと言う間に経ってしまう時と、土曜日はまだかなって待ちこがれる時といろいろ、今週は後者の重症な感じです。この前の女の子の時は、ゆきの誕生日をお友達から祝ってもらえてとっても嬉しかった事もありましたですし、暖かくなってくる今頃って、気持ちも落ち着かず何かそわそわしちゃいませんか。それってゆきだけでしょうかね。だから直ぐにでもスカートが穿きたくってダメなのですよね。女装されない方からには・・・毎週しているのだから、もうそろそろ飽きないって聞かれるかしら・・・でもね、女装って飽きないのよね。とっても不思議よね。
そうそう、この前もお友達とお食事している時にもお話していたのですけど・・・女装ってけして飽きないのですけど・・・すべて慣れてしまうのよね。そうするともっと女の子での刺激が欲しくなってくる。女装子の皆さんならばきっと同じよね。
初めて女装した時やお出かけした時のあのときめきやドキドキが、女の子になる度に蘇ってくると良いのですけどもね。それが普通に・・・だから今まで以上に女の子でもっと楽しい事をしたいですし、ゆきの場合はもっともっと可愛いお洋服が着たくなってしまう。
お友達とショッピング遠征も行きたいし、クラブにも行きたい~。みんなでワイワイ騒げるイベントも出かけたいですし、エリザベスの仲良しさんでまたパーティーも企画もしてみたい~。1年前に試着して楽しかったのですけど、ウエディングドレスやカクテルドレスもまた着てみたい~。そしてお友達と楽しい事、いっぱいしたいわ~。胸がキュンキュンするお洋服も欲しい~。ゆきって欲張りなのかしら・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

522228.jpg

コメント

はじめまして

はじめてコメントいたします。ゆきさん、いっぱいお洋服持ってらっしゃって、うらやましいです。
わたしは最近になって、女装したい願望が強まってきました。それを抑えるためにブログを始めました。わたしもゆきさんみたいなカワイイ服が大好きです。また訪問させてくださいね。よろしくお願いします。

Re: はじめまして

瑠美さん。はじめまして。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
どうぞ仲良くしてくださいなぁ。
制服お出かけたくさんされていますね。とっても楽しそう。
これからもいっぱい女の子を楽しんでくださいなぁ。
お近くならば、ごいっしょできるのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)