FC2ブログ

女装子の・・・ハッピー度が大きくなっちゃう~!

今日はワクワク~金曜日・・・だって明日とあさって、ゆきは女装子を楽しめますからワクワクなのです~。そして今週末はどのお洋服を着ようかしら・・・。と現在悩み中~。
やっぱり女装子の時の楽しみの1つはお洋服ですよね。その時にとってもお気になお洋服を着られると・・・同じ女の子になるにしても楽しさが何倍も膨れあがります。お洋服しだいでハッピー度がかなり大きくなっちゃう。でも前にも日記に書きましたが・・・人って不思議なのですけどそれに慣れてしまうと・・・その倍率もだんだんと1に近くなってきてしまう。だからお友達は、いろんなジャンルのお洋服を楽しまれているのですけど・・・ゆきはワンパターンだから、他のにはなんか挑戦できないの。パンツも穿けないし、タイトやロングのスカートもときめかないわ。唯一フリフリなミニ~だけ。それにリボンやフリルもいっぱいの・・・だから、ますますミニで、フリフリで・・・な、お洋服をいつも探し求めてしまいます。でもそんなのなかなか見つからないのよね。
今、欲しいのはスワンキスさんの・・・既に完売している、白のパーティードレス風なミニワンピ・・・再入荷お知らせメールの登録をしたけど果たして再販されるかしら~。可愛いから何とか手に入れたい~。それと明日販売するリズリサさんのリズメロ店長さんが丸栄店に来る時に着る、めろちゃんとオソロになれるジャンバースカート、それからBABYさんの白のポケット刺繍ジャンスカに・・・更にラパフェさんのお洋服もまた欲しい~わ。
と言いながらも、ゆきはまだ着ていないお洋服が11も着あるの。でも昨年は、数着の冬服を着ずに夏を迎えちゃったから・・・今シーズンは同じ失敗しないように、長袖と生地の厚い物は先に着のよ~。女装子の皆さんの中にはまだ着損なっている、ニットとかの厚手のお洋服はないですか・・・。スプリングコートも今のうちに着とかなきゃですね。毎日、女の子な女性は今日気にくわなくっても明日変えれば良いのでしょうが・・・日数が限られている週末だけの女装子にとっては、お洋服って~ほんと悩むわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

522280.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)