FC2ブログ

女装子の・・・スカートの中に入ってきても~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。最近のお天気は悪いし、変わりやすいのでどうかしらって思っていたら、名古屋の日中は・・・ちょっと風は強かったのですけど気持ちの良いスカイブールの青空で、暖かく、その風も冷たいと言うよりもスカートの中に入ってきても心地よい感じ~。絶好の女装子日和になりました。やっぱり春はワンピよね。って、何を着ようかとっても悩んだのですけど、リズリサさんのピンクのスプリングプリンセスワンピ~にしました。
昨日のお買い物は、それと同じくリズリサさんで、前から狙っていたリズメロちゃんとオソロになれるギンガム花柄ジャンスカとブルーの花柄のコルセット風メッシュワンピ・・・前回、限定ワンピが1時間で売り切れてしまって悔しい思いをしたから・・・ちょっと早めにパッセの5階に行って、試着させてもらってもう一つ問題なサイズもOKでしたよ。
リズリサさんでお買い物をした後は、再び2階からいつものように7階までお洋服を見て回りました。それで2階のアクセ屋さんでイヤリングを見ていたら、いつも、ゆきを見ていますよってお客さんがゆきに話しかけてくださいました。MA*RSさんが閉店してしまいまし、以前のTRALALAのお洋服も可愛かったですね。って・・・TRALALAさんが閉店したのは3年前~。かなりゆきのフッションをチェックされていたみたい、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
2枚目からのお写真と動画のお洋服は以前に着た・・・幾何学バラ柄の切り替えワンピースです。パフスリープも柄になっているのよ。ウエストと袖口の黒リボンのデザインがとっても可愛いのです。スカート部分がフレアで広がるからパニエを穿いて更に膨らませてみました。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG5565.jpg

530116.jpg

530152.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)