FC2ブログ

女装子の・・・ウエディングドレスにお着替え~!

昨日の続きです・・・お洋服選びの後はウエディングドレスにお着替え~。1人用の個室もあるのですけど狭いから・・・靴を脱いで男性用の更衣室でお着替え~。更衣室は、野球のロッカールームみたいに荷物とお洋服をかけて置く場所はあるのですけど・・・オープンになっているのです。女性用のドレス着替える純女さんばかりで、男性用の更衣室はガラガラかなぁって思ったのですけど・・・カップルさんの為に男性のタキシードとかのレンタル衣装とかも置いてあるから、3人ぐらいがそこでお着替えしていました。みんなルンルンってじゃなくって彼女にせがまれてイヤイヤって感じかしら~。男性がいるのは恥ずかしかったのですけど気にしないようにして・・・ゆき達もドレスをばさっと置いて、そこでお着替え~。と言うのもやっぱり1人では着られないから・・・。
いつものベアトップのお洋服って、体が硬く後ろに手がまわらなくっても前後を逆にして、ファスナーを上げてから、くるりと回せば容易に着られるのですけど・・・ウエディングドレスって生地が厚く、ボーンも入っていて締め付ける方法だから、その方法では着られないのよね。だからまおさんにファスナーを上げてって、そして編み上げリボンをしてお願いしました。ゆきのはベルトで固定して、ファスナーを上げてから、外側の編み上げを金具に引っかけて結ぶタイプだったの~。硬くなってしまってからのでは柔軟体操してももう手遅れかしら・・・でも1人でドレスを着られるようになりたいわ。今日からお風呂上がりにストレッチして頑張ろっと~。
そして何とかドレスアップできました。ウエディングドレスのその締め付け感って、やっぱりとっても心地よいのよね。コルセットよりはきつくないのですけど・・・スカート部分が重たいから下に引っ張られる感じも加わってうっとりとしてしまうのね。あの着心地は・・・男性じゃ絶対に味わえない楽しさがあるのよ。見た目からもなのですけど、体感からも憧れのドレスを着ているって嬉しさが込み上げてくるの~。
だからドレスってしばらく着ていないと・・・また着たいって衝動に駆られるのかしらね~。3日前に着たばかりなのにまた行ってドレスレンタルしたくなっちゃうわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541224a.jpg

541220.jpg

541218.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)