FC2ブログ

女装子の・・・ウエディングドレスでキス~!

またまた、昨日の続きです・・・ウエディングドレスにお着替えした後、お洋服は更衣室に置き、バッグとスカートの裾を持って更衣室を出ると・・・広い鏡の間があります。そこの四方の鏡にドレス姿を映すと、ゆきはウエディングドレス着ているんだわって実感が湧いてきてまた嬉しさが込み上げてくるのよ。やっぱりドレスって楽しすぎる~。それから3人で巨大なウエディングケーキの前や、らせん階段でお写真撮ったりして・・・その後はお外をお散歩したり、また撮影したり・・・ね。ドレスを満喫~。
ドレスにお着替えしている純女さんはフロアーとお庭にあわせて20~30人はいたかと思います。カラフルなピンクやブルーや黄色とかのカラードレスや純白のドレスで、みなさんとっても可愛くって素敵~。ゆきはまったくなのですけど・・・でもみんなといっしょの様にドレスを着ていると思うと、連帯感が出てきてワクワクが増していいのよね。こんなに多くの人がドレスを着ている光景ってあまりないわよね。
でもウエディングドレスで動き回るのってけっこうたいへんなのです。前の裾を上げて、後ろは床に擦りながらなのですけど・・・純女さんでも「歩きに難い」って・・・。特に背の低い女の子に長い裾はたいへんでしょうね~。裾を踏んづけて転びそうになっている何人も見ました。そうそう、お外で何かのモデルさんの撮影しているプロのカメラマンさんがいらして、ゆき達を撮ってくださいました~。撮りましょうかって言ってくださったの。でもゆきのデジカメだから、素人写真とあまり変わりませんでしたがね。
その後はフロアーに入って、純女さん達のいくつかのグループと仲良くなっていっしょにお写真も撮りもしました。6人でいらしていたお友達さん達とは、ワイワイ賑やかに出来ましたよ。そしてカップルさんのお写真も撮ってあげたりもしてね。ゆきが撮ろうとしたら、2人で突然、ポーズでキスし始めて・・・シャッターを押しながら焼き餅を焼いてしまいました。ゆきも純白のドレスでキスしたい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541227.jpg

541215.jpg

541226.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)