FC2ブログ

女装子の・・・悩みの種なのですけど~!

昨日はたくさん雨が降りましたよね~。それもやんで気持ちの良い朝・・・。でも女の子でない平日は仕事が終わって家に帰るととっても寂しいゆきです。そして女装子がしたくなってイライラ~。慢性のイライラだからしかたが無いでしょうかね。朝、お仕事に出かけるときは頑張るぞって思うのですけど・・・仕事前にこんな風に日記を書き始めるとまたイライラ・・・・。ゆきは日曜日にまだ女の子をしたばかりなのにね。女装子の皆さんはどうなのでしょうかね。女装子さんの中には、月に一度ぐらいしか女の子になれない方もいらっしゃるですし、ゆきは週に2日も女装できるのだから・・・幸せよっておっしゃるかもですが・・・それでもとっても切ないわ。こうして女装子の事を思い出しながら毎朝、日記を書いているからゆきは余計に寂しくなっちゃうのかしらね。逆にその時間だけは女の子に心が戻れるから良いのでしょうかね。
そうそう、そんなこのブログは後2週間あまりの5月4日迄・・・書き続けられれば・・・なんと連続日記、2,000日を達成できます。5年半、1日もサボらずですよ~。ちょっと、我ながらなのですけれども凄くないですか?女装子ネタだけで、だいたい原稿用紙2枚分の800文字前後書いていますから、160万文字数ぐらい。実際にゆきがブログを始めたのは2007年8月で8年弱ぐらい前ですけど・・・少し書かなかった時期もあり、今朝でトータル2,630日になります。これもちょっと、ゆきながらなのですけれども凄いですよね。
でも、その内容は?って言われると・・・「女の子になりたい」と「お洋服は何を着ようかしら」しか、書いていないでしょうって・・・言われるかもですね。毎朝、悩みの種なのですけど・・・女装子ネタってそんなに無いわよね。女装子の楽しい事をもっともっと書きたいって気持ちだけはあるのですけどね。無いわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

530885.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)