FC2ブログ

女装子の・・・してみたいがいっぱい~!

もう1週間もするとゴールデンウィークなのですね。皆さんは既にワクワクなのかしら・・・。普通ならば8連休で長い方は12連休かしらね~。それってゆきにとっては羨ましすぎる。だってゆきの職場は・・・祝日である4月29日もお仕事で、振替休日の5月6日何故かお仕事、更に次の土曜日の4月9日もお仕事になっているのよ。女の子をいっぱいしたいゆきにとってはそんなの考えられない~わ。それでも週末の土日に加えて、5月4日と5月5日の4連休はあるのですけど、次の土曜日を差っ引くと・・・普段の週に1日だけのお休みが増えるだけ~。ゆきの女装子GWは何処へ行っちゃったのかしら・・・返して~。
女装する前では・・・ゆきは別にやることもないし、お休みなんてあまりいらないって思っていて、ぼーっとしているならばお仕事だけでもして頑張ろって休日出勤もかなりしてきたけど・・・今となっては、お休みがあればあるだけ欲しい~の。
特にみんなが女の子をしている時にお仕事って悔しすぎるわ。12日連続して女の子がしてみたい。でもお仕事を頑張らないとお洋服も変えないし~ですよね。
女装子の皆さんはどうでしょうか。女装する前と今とでは、人生観って大きく変わりませんでしたでしょうか。ゆきの場合は・・・人の一生ってほんと短いわよね。だからより良く生きたいって・・・って言ってもでも、そんなに格好良くは無く、ゆきの場合のより良くとは、女の子をたくさんしていたいって事だけなのですけどね。
しかし、どうせ女装をするならば・・・マンネリ女装子じゃ楽しさも膨れあがらないわよね。だから女の子だけしか出来ない事も含めて・・・いろんな事に体験や挑戦していきたいし、いろんなところにも行ってしたいし、それを仲良しなお友達といっぱい楽しみたい。この前、ウエディングドレスを着に行ったみたいな事や、ショッピング遠征みたいな事やイベントの企画とかももっとしてみたい。
同じ短い女装子の一生ならば向上心をもっていろいろと楽しまなくっちゃですよね。もったいないわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

530860.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)