FC2ブログ

女装子の・・・毎日、ウエディングドレス~!

昨日の名古屋は27℃~。夜もちょっと蒸し暑かったですし・・・なんか、梅雨を通り越して、初夏って感じのお天気が続きますよね。今朝はベッドから立ち上がる時にとっても体がだる重~・・・既に夏バテかしら~って。でも良く考えてみたらたぶん、きっとゆきの場合は女装バテですよね。週末の土日を女の子ではしゃぎすぎて、更に昨晩は、週末にたくさん撮ったドレスのお写真を整理して動画と共に早くゆきのホムペに載せたくって、気が付いたら夜中の2時半を回るまで頑張っちゃったの~。だからよね。
そうそう、そのかなりはしゃいだ・・・土曜日に行ったお菓子の城の事を書かなくっちゃですよね。ゆきがドレスを着にお菓子の城へ行ったのはこれが2回目~。って言うか、まだ2週間前の日曜日にまおさんと翼さんと3人で純白のウエディングドレスを着に行ったばかりなのですけど・・・どうしても、また行きたくなっちゃって・・・ゆきの日記を見て、ドレスを着たいなっておっしゃってくださった友達をお誘いして2人でお出かけしたのよ。
前回のウエディングドレスのレンタルの時に事を日記に細かく書いたから・・・今回もあまり内容的にはそれとはあまり代わり映えはしないのですけど・・・ドレスを着るのって何であんなに楽しいのでしょうね~。不思議です。お菓子の城に着くまではワクワク~。そしてお洋服選びの時はドキドキ~。更にドレスアップした後はウキウキの夢心地~。
毎日、ドレスを着て生活できたらきっと楽しいでしょうね。あの生地のワサワサした感じや締め付け感がゆきは大好き~。しかし、ずーっとだと苦しくなるし、動きづらいし、お出かけも無理ですし・・・おトイレもたいへんでしょうかね。でもでもでも、また着たいわ~。パッセのショップの店員さんにドレス着てきたよってお写真を見せたら・・・その店員さん、平日はドレスデザインの関連の学校に通ってみえて、毎日のようにウエディングドレスを着ているよ。って・・・いいな、いいな、羨ましいなぁ。明日はゆきのドキドキのドレス選びの事を書きますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542531a.jpg

542548.jpg

542443.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)