FC2ブログ

女装子の・・・なんて負け惜しみ~!

やったわ~。皆さんより3日遅れてですけど今日からゆきのGWがスタートします。ワクワク。名古屋のこれからのお天気はどうかしら・・・週間予報だと月曜日から下り坂みたいで雨と雲のマークなのですけど、今日と明日はなんとか傘無しでよさそうです。気温も夏日で暑くなりそうですけど・・・半袖ぐらいでいい感じよね。お盆やお正月の連休も嬉しいけど・・・やっぱり女の子での活動がしやすい、今頃の連休はやっぱり嬉しいわ~。
やっぱり、その4日間のお洋服・・・ゆきはどうしょうかを悩み中~。女装子の皆さんは、長い連休があって連続して女の子になれる時って、お洋服はどの様にされますでしょうかね・・・毎日、お洋服を変えられますか、それとも何回か同じのを着るでしょうかね。やっぱり女の子のフッションって楽しいから・・・4日間とも全部違うのを着たいのですけど・・・それによって、毎日アクセとか靴とかも総替えしなければならないので・・・ちょっとたいへんよね。悩むわ~。
今日はこの前に着た、MA*RSさんのワンピにして、月曜日には、まおさんと丸栄のリズリサさんに来る、マイメロ店長さんに会い行く予定だから、そのめろちゃんとお揃いになるジャンバースカートを日曜と月曜に着て、火曜日はまだ着ていないお洋服を着ようかしらね。と、そんな事を思っていたら、めろちゃんのお洋服が急に予定変更して、別のワンピにするみたい。ゆきはそれを買っていないし・・・オソロを楽しめなくなっちゃいました。ショック~。
そうそう、4日間のお休みだけども何を着るか決めるのがたいへんだから・・・8日間の連休じゃ無くって良かったわ・・・なんてお休みの少ないゆきは・・・ちょっと負け惜しみ~。
とにかくゆきは4日間の連休を女の子でいっぱい楽しむことにします。初日の今日も・・・張り切るわ~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

531660.jpg

531683.jpg

531691.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)