FC2ブログ

女装子の・・・ミニでもムレムレ~!

昨日の名古屋は晴れわたって初夏のように、ちょっと暑い日でした。そんな中、ゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ。迷ったのですがお洋服は先週の日曜日に着たと同じ、MA*RSさんのスイートブロック柄のおりぼんワンピにしました。上に羽織るための薄手のカーディガンもバッグに入れていましたが、そのワンピは半袖なのですけど、それ1枚でお出かけできましたよ。いつものようにスカートの下にはパニエを入れてボリューミーにしているのですけど、そろそろミニでもムレムレになってきますよね。お着替え後は2時頃から、美希さんと、かをりさんの3人でパッセにショッピング~。お二人ともお買い物されたのですけど・・・ゆきは買うつもりはあもり無かったのですけどソワソワ・・・やっぱり欲しくなってしてしまいました。そしてリズリサさんのピンクのリボン柄ワンピとキャミソール、それにBABYさんで白のリボン付きくるぶしソックスをお買い物~。
たくさん歩いて見て回ったから、その後は帰り道いつもの休憩・・・今までは、ホットコーヒーとか暖かい飲み物が良かったのですけど・・・これだけ暑くなってくるとこれからは喫茶店でも冷たい物が飲みたくなる頃よね。ゆきはソーダーフロート・・・美味しかったわ。そろそろ大好きなチョコレートパフェにしてもいいわよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ラベンダーのサテン生地のハロウィンリボンワンピです。昨年のハロウィンの時に同じデザインのピンクのを通販で買ったのですけど、お気にになっちゃって、12月に大阪へショッピング遠征でショップに行った時に、まだ売っていたのでイロチが欲しくなっちゃった物です。大きなお胸のハートと周りのフリルが可愛いのです。ストラップにはおリボンが2つずつ付いていて、バックの大きなリボンも素敵です。ボリュームたっぷりのスカートの裾にもレースが付いていますよ。
連休2日目の今日もゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★☆☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

532118.jpg

532151.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)