FC2ブログ

女装子の・・・最終日って既に悲しい~!

ゴールデンウィーク3日目の昨日のゆきも女装子をいっぱい満喫出来ましたよ。土日とお天気が良かったのですけど、昨日の名古屋は傘を差してのお出かけ・・・それも時々強めになったりして、女装子日和では無かったのですけど・・・2つとっても楽しい事をしたの。その事を書きますね。
先ず1つ目は、エリザベスの開店と同時に女の子に変身してから栄にお出かけしたこと~。そうそう、まおさんと丸栄のリズリサさんにマイメロちゃんを見に行ったの。リズメロ店長さんのご出勤・・・ほんととっても可愛いのよ。メロちゃんのお手々とかいっぱい触っちゃったけど、とってもフカフカしているのよ~。その後は丸栄の他のお店を回ったり、栄ノバや地下鉄で戻ってからのいつもの近鉄パッセへ行ってのショッピング三昧。いっぱい歩き疲れましたが、お洋服を見るのって何であんなに楽しいのかしらね。まおさんとたくさんお話しながら、途中ではケーキセットでお茶したり、夜には豚モダン焼きを食べに行ったりしたのも楽しかったのですけどね。
ゆきのお買い物はリズリサさんのひまわり柄ワンピとシークレットハニーさんでセーラージャンスカと、ヌーブラとスカートの下に穿くアンダーパンツ・・・ちょっと買いすぎなのは反省しなくっちゃ。
そして2つ目は・・・エリザベスの仲良しのお友達7人とでカラオケに行ったのよ。みんなでいっぱい盛り上がって、ゆきもいっぱい歌えました。楽しすぎ・・・。
そして3時頃朝帰りをして、2時間ぐらいしか寝ていませんが・・・GW最終日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。でも明日からの始まる男性モードでのお仕事を考えると・・・既にちょっぴり寂しくも感じます。このまま、ずーっと女の子がしていたいわ。女の子って楽しすぎ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

532177.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)