FC2ブログ

女装子の・・・あのフィット感~!

4月の後半は暑い日があって梅雨を通り越して、一気に夏って感じしたよね。で、このままいったら真夏の気温はどうなっちゃうかしらと思っていたら・・・昨日のお外は春に戻って清々しく、台風が近づいているのですけど今日も涼しい朝です。
女装子の時もカーディガンを1枚羽織ったぐらいの涼しめの気温ぐらいが一番活動しやすいです。こんな時期が長く続くと良いのですけど・・・女の子のお出かけはハンカチを手に持って団扇をパタパタさせて、暑い暑いって言わなくっちゃいけないのよね。昨年の秋ぐらいから女装を始められたお友達が・・・女の子に変身しての夏ってどんな状態って聞かれたりもしますが・・・ウィッグって暑いわよって・・・でもめげずに夏の女の子を楽しまなくっちゃですよね。
そんなのでも、ゆきはやっぱり冬より開放的になれる夏の方が大好き~。何と言ってもこの時期のショップのお洋服って可愛すぎて胸キュンしちゃうのが多いわ~。赤、ピンク、ブルー、イエローとか・・・色鮮やかで、お花やリボンやレースがいっぱいのってほんと良いわよね。キャミやオフショル、パフスリーブの感じなのも好き。更にセーラーカラーのお洋服を見るとゆきは全部欲しくなっちゃうわ。特に流行ってことは無いのでしょうが、今年は昨年よりもセーラーが多い気がします。
そうそうショップの片隅とか、そろそろ専門店もオープンし始めるのですけど・・・水着も出始めましたよね。ゆきはあまり着る機会が少ないので去年のでもいいのでしょうが・・・どうしても毎年欲しくなって買っちゃいます。ビキニって華やかでとってもいいわよね。ショップで見ているだけでもワクワクしちゃうわ。今年はミニスカ付きのフリルがいっぱいで可愛いのが欲しい。パンティやブラよりも水着って生地が厚めであのフィット感もゆきは大好きなのよね~。あれって付けていても気持ちよいわ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

532979.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)