FC2ブログ

女装子の・・・フッションショー~!

毎週の事ですけど・・・ゆきは今週も女装子になりたくってウズウズしている。まだ水曜日なのにね。やっぱり、この前の週末の土曜日がお仕事で日曜日しか女の子になれなかった欲求不満が今の気持ちを増幅させているのね。それでもとにかく後3日間を我慢すると、いつものように土日と2日間、ゆきは女の子になれるから幸せに思わなくっちゃですよね。スカートを早くフリフリさせたいわ~。
ゆきの平日の女の子活動は・・・もっぱら女の子の時に撮ったお写真の整理と、このブログとホムペへのアップと、お友達とメールとかのやりとりぐらいでしょうかね。後は好きなお洋服ブランドのサイトを見て、新作のチェックぐらいです。ゆきはエリザベスのロッカーにほとんどの女装子の物を預けているから、こんな具合なのですけどね。自宅にお洋服とかをおいてある女装子さんって、毎晩、1人でフッションショーとかされたりもするのでしょうか。
そういうのが良いなって思うのは・・・今度女の子になる前に、その時のコーディのチェックが出来る事。頭の中で・・・あれを着て、このアクセを合わせて、お靴はこれにするって・・・考えていてもなかなかまとまらないの。実際に鏡の前でいろいろと変えて合わせてみないとね。ゆきは当日にロッカーロームで取っ替え、引っ替え、コーディで悪戦苦闘のそれをしているから、20~30分ぐらいは・・・女の子で遊ぶための時間のロスをしてしまいます。
だからゆきも以前は、家に持ち帰ってそんなフッションショーをしていたのですけど・・・お仕事で帰りが遅いのに加えて、お洋服を着るとメイクもしたくなっちゃって・・・寝る暇無くなるとか歯止めが効かなくなっちゃうし、候補のお洋服やそれに合わせる女装道具を準備して持ち帰り、また持って行くのはたいへんですからけじめをつけるためにも辞めてしまいました。でも大好きなお洋服さん達と1週間会えないのはかなり寂しいです。
女装子のみなんさんは、今晩も1人フッションショーとかの女の子をされるのでしょうかね。良いなぁ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

532927.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)