FC2ブログ

女装子の・・・裸の上に直接~!

わぁ~い。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワクです。そうそう、通販で注文して1週間前に届いたお洋服・・・MA*RSさんのジェリーローズ柄のキャミワンピなのですけど・・・先週、エリザベスに持って行くのを忘れていて、箱から出して商品を確認しただけで、そのままナイロン袋からは出さずに、また段ボール箱に入れて本棚の上に置いておいたの。いつもなら着られるかどうか届いたら直ぐに確認するのですけど・・・以前にも着たことのあるデザインの柄違いだったですし、真夏にも着られるお洋服だから出さずに、当分、袋に入れたままにしておきたかったの。
だから明日、そのままの状態でエリザベスに持って行こうと思ったのですけど・・・昨晩、寝る前についつい段ボールが眼に入っちゃって、時計は1時を回っていたのですけど、それから1人フッションショーをしてしまいました。最初は裸の上に直接着たのですけど、このワンピおっぱいを盛った方が可愛いから、脱いで、お洗濯に持ってきたブラとパンティを付けて再び、試着・・・真夜中に体を回転させてスカートをフリフリ楽しんじゃいました。そんなことをしていたら・・・2時を過ぎちゃって、今朝はネムネム~。・・・なにも真夜中にしなくっても・・・後2日間待てば、しっかりメイクして街でスカートをフリフリさせられるのにね。ゆきってバカよね。
それとゆきには拘りがあって・・・なんか、お洋服って実際に着る日までは、新品の状態を保っておきたいの・・・タグも付けたまま、届いた時と同じ袋に入った感じにしたくって、フッションショーが終わった後がお洋服を元通りにたたむのがちょっとたいへん。スカート部分に変な折り目を付けたくないし、リボンやフリルもくしゃくしゃになるのは嫌~。何度もやり直したりして、やっとの事で届いた袋に入った状態に~。今朝は疲れているはずよね。
明日はとくかく、女の子をゆきは楽しむぞ~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

540571.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)