FC2ブログ

女装子の・・・とっても不安でしたが~!

昨日はいっぱい女装子をゆきは楽しめましたよ~。昨日のお洋服はブルーのお花モチーフのコルセット風のメッシュワンピ~。メッシュ素材が涼しげで夏ぽい感じでしょう。そんな装いでお出かけは、ゆみさんと美希さんとゆきの3人でショッピングにパッセと、そしてその後、お食事に・・・。たくさんお話しながらお洋服を見て回れました。みんなで行くショッピングってやっぱり楽しいわよね。でも、ゆきは今日、ラパフェさんで予約してあるお洋服を買いに行くものですから・・・欲しいなって思うお洋服が数点ありましたが我慢して見るだけ~見るだけ~。そしてゆきは買わないお店ですが、最近お仕事に就かれて初めてお会いする店員さんとも凄く仲良くなれました。今日もいらっしゃるかしら・・・もっと仲良くなれたら嬉しいわ。
2枚目からのお写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのスプリングプリンセスのワンピースです。裾のダブルのカシュクールやフリルがとっても可愛いのです。パフスリーブにはリボンがあって衿のフリルもいっぱいで素敵です。後ろのおリボンも可愛いのです。春にはAラインのワンピがやっぱり良いですよね。
そうそう、それとエリザベス名古屋店の店長さんが21日に替わられました。先週の土曜日から既にお会いしているのですけど・・・ね。どんな人がいらっしゃるかって不安でしたが、とっても素敵な人で良かったです。昨日もレジカウンター前に立ってゆきはいっぱい新店長さんと楽しいお話しが出来ましたよ。ますます、女の子になりにエリザベスのお店に行くのが楽しくなりそうな予感がしま~す。
今日も午後からゆきは女の子を満喫しますね。ワクワクです★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG6603.jpg

541116.jpg

541146.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)