FC2ブログ

女装子の・・・立ちっぱなし~!

土日の2日間、いっぱいゆきは女装子を楽しむことが出来ました。と言うか・・・楽しみすぎでしょうか。毎週の事ですけど・・・月曜日の朝は辛すぎる~。週末はあまり寝ておらず、お出かけでたくさん歩いて、お友達とはしゃぎ過ぎで、女の子の時ってずーっとハイテンション~。そんな調子だから週明けは当然グタグタにもなりますよね。
そして、ショッピングでヒールの高いパンブスとかサンダルを履いてお店を回ったり、立ちっぱなしだったり・・・靴のため、足の指先とか、足の裏とか擦れて痛くなっているし、アキレス腱や太もも、足全体も筋肉痛・・・。ゆきは女の子をする土日は一体何歩ぐらい歩いているかしら・・・万歩計を付けたことないけど・・・多いときはたぶん一万歩以上はいっているかもです。でも平日は運動不足なのですけど週末に解消していると思います。ゆきは女装し始めてから、病気で寝込んだ事が無いの。女の子していると自然と健康になっちゃいますよね。女装子健康法~。
そんな昨日はまおさんと新栄町で待ち合わせて、最初にラパフェさんに行きました。そこでゆきは予約してあったシルクサテンワンピと、セーラーからのトップスとイチゴのスカートのセットアップを購入・・・一度エリザベスに戻ってから、今度は美希さんと、かをりさんもご一緒に4人でお出かけ・・・喫茶店のマーシーさんでお茶した後、パッセに行ってみんないっぱいお買い物~。ゆきはリズリサさんで赤のチェックのワンピース~。買わない予定でしたが昨日から発売で後、一点って完売って事でついつい~ね。買っちゃいました。やっぱりみんなでお買いものをするって楽しいわ~。最後はエスカでお食事・・・デミグラのハンバーグも美味しかったです。
13時半にお出かけして、エリザベスに戻るまでの19時頃まで・・・やっぱりゆき達は凄い距離を歩いているわ~。疲れたけど楽しすぎる~★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541159.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)