FC2ブログ

女装子の・・・おっぱいもムレムレ~!

全国的に暑いのかもしれませんが・・・昨日の名古屋は31℃の真夏日~。そしてなんと今日は34℃予想~。金曜日までこの暑さがどうやら続きそうですね。女装子をしていると、やっぱり気になるのがお天気の週間予報です。後2週間ほど経つと梅雨入りで雨の日が多くなってきますが、その前とあってお日様も精一杯に頑張っているのかしら。そんなに頑張らなくってもいいわ。暑すぎ~。
そして特にゆきにとって重要な女装子になれる次の土日のお天気と気温~。また今度も意地悪なことに雨マークが付いているけど・・・この前の日曜日も雨の予報が外れて良いお天気になったから、今週もそうならいかしらって・・・もう既にそんな事を気にしているゆきです。
着るお洋服を考える時のお天気って重要よね。・・・雨だと濡らしたくないお洋服や靴は避けたいし、季節の変わり目ですと気温によっても何を着ようかしらって・・・悩みの要素も増えてきます。でも真夏って女装子するにはたいへんですけど・・・お洋服って意外と決めるのは楽よね。ワンピならば1枚、上下でトップスならば、キャミかオフショルか、半袖の1着とスカートのみ~。後は裸足にサンダル~。合わせるインナーや羽織る物、それにソックスもいらないですしね。ミニワンピならばお腹まで風が入ってとっても涼しいわ~。もうそんな季節ね~。
昨年の夏以降に女の子でお出かけを始めたお友達から、夏ってどんな感じ~。って聞かれて・・・だから脅すわけじゃ無いけど、とっても暑いわよって・・・ウィッグが日射しでジリジリ・・・おっぱいもムレムレ~。でも全国的にも暑い地域の名古屋の女装子さんてすもの。夏を制した女装子さんは女装を制する・・・なんてね。
そんなのにめげずに夏の女装子をいっぱい楽しまなくっちゃですね。団扇でパタパタ・・・汗を拭き拭き~。今年の夏もかなり暑くなるかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541132.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)