FC2ブログ

女装子の・・・低い評価を~!

日中は夏が来る前に夏バテしちゃいそうな暑さですよね~。でもゆきは元気いっぱい・・・っ言うのも、後2日我慢すれば女装子になれるのですもの。バテてはいられないわ・・。それと今日は、いつも予約している月の最終木曜日だから・・・お仕事を頑張って早めに終わらせてエステに行ってきます。脱毛は痛いけど、その後のマッサージやパックの施術は至福の時・・・女の子気分をたくさん味わえるからとってもゆきは大好き~。
そうそう、ゆきは新しいお洋服を着ると、必ずお写真と動画を撮っているの。動画を撮り始めたきっかけは・・・お写真だと伝わらない、お洋服の生地の質感やスカートの揺れなんかの感じも動画に残しておきたいなと思ったの。だからお洋服が違うだけで代わり映えしないのですが、いつも同じエリザベスのロッカールームで、そして同じ振り付けで撮影しています。それをYou Tubeにアップロードしているのですけど、その本数が今週で299本になりました。そして全部合わせてなのですけど・・・視聴回数が75万回を越えました。
更にYou Tubeが楽しいのは・・・海外の人に多く見ていただけること~。ゆきのブログやホムペが7%ぐらいなのにたいして、動画は42%が日本以外の人なのです。だからコメントやメールも海外からたくさんもらえます。最初はしっかり返信していたけど、この頃は手を抜きっぱなし~。それはダメね、反省。
今までに1回でも見ていただいた国の数は、全部で158カ国になります~。そして視聴回数の多さは・・・アメリカ、イギリス、ドイツ、メキシコ、台湾、韓国、フランス、カナダ、ブラジル、イタリアの順番です。メキシコがなんかとっても不思議~。女装に関心がある人が多いのかしらね。それともたまたまなのかしら・・・ね。
それとそれぞれの動画には、拍手や「いいね!」と同じ、上向きの手のマークの「高い評価」と、下向きの「低い評価」があるのです。でね・・・日本の人なのですけど、ゆきが毎週動画をアップすると直ぐに、必ずその動画に「低い評価」を付けてくださる人がいらっしゃるのよね。ゆきかそんなに嫌いだったら、見に来なきゃいいとも思うのですけど・・・動画を見なきゃ押せないから、悪いイメージでもゆきにそれだけ関心を持っていただいていている事が逆に有り難くって、嬉しくなっちゃって・・・「低い評価」を押されるのが遅いと・・・あの人、どうしたのかしらって心配にもなっちゃいます。

ゆきのYou tube チャンネル

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541155.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)