FC2ブログ

女装子の・・・雄と雌に~!

わぁ~い。金曜日の朝です。明日とあさってゆきは女装子になれるからとってもワクワク~。後28時間経てば・・・スカートをフリフリさせられるから、やっぱり嬉しいに決まっていますよね。昨晩、ゆきはお仕事が終わってからエステに行ってきました。エンダモロジーマッサージと全身パックでお肌ツルツル~。お顔も美白パックしてももらったから・・・ピチピチ~。だから早くメイクがしたいわ。
そうそう、エステのお店は辞めずにこのまま続けられるって事なのですけど・・・いつも施術していただく仲良しのエステシャンさんがこの夏に結婚されるみたいで、ウエディングドレスの試着しに行った時のお写真を見せてもらいました。純白の凄く可愛いプリンセスラインのドレスも素敵なのですけど・・・綺麗ですし、スタイル抜群ですし・・・そのドレスが似合いすぎて羨ましすぎる~。そう言えば、6月はジューンブライドよね。ゆきもこの前、お菓子の城で着たウエディングドレスのお写真を見てもらったのですけど・・・何でしょうね。お写真を見比べたら、その違いって・・・雲泥の差、月とスッポン、提灯に釣り鐘・・・。
生物的にも・・・男女の体型の差ってしかたが無い事だと思いますが・・・神様もこれほど、ホモ・サピエンスの雄と雌に差をつけなくても良かったのではないでしょうかね。
おっぱいとあそこはしかたがないにしても・・・身長いらない、肩幅いらない、筋肉いらない、太い骨はいらない、胸囲もいらない、くびれが欲しい、お尻が欲しい、白くて綺麗な肌が欲しい、細い指が欲しい、髪の毛と眉毛とまつげ以外の毛はいらない・・・そうだったらゆきもウエディングドレスがもつと素敵に着られるのにね。今までこの体型で合わなくって諦めた可愛いお洋服がすべて着られるのに・・・。ほんとほんと、女装子って悔しいわよね~。
なんて事を言っていても始まらないから・・・出来る範囲でこれからも可愛いフリフリお洋服をゆきはいっぱい着ちゃうわよ。そして似合わないけどまたウエディングドレスを着に行きたくなっちゃいました。そしてゆきもお嫁に行きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541176.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)