FC2ブログ

女装子の・・・膨れあがるのよね~!

やった~わ。待ちに待った土曜日の朝です。いつもの事ですけど、今週も女装子になりたくってゆきはずーっとウズウズしていました。今朝は涼しいけど・・・でも最近、日中は暑いわよね。そしてまだ5月なのに今日も名古屋は真夏日の・・・32℃予想です・・・どうなっちゃったのかしらって言う暑さですね。去年も梅雨前には暑い日が数日あったのですけど、これ程多くは無かったと思います。風薫る清々しい5月、女装子日和はいかないまでも、もう少しの間は寒いとか暑いとか無く快適に過ごしたいですよね。でも女の子が出来るのですもの・・・どんなお天気でもゆきは女装子のお出かけを楽しみまなくっちゃですね~。真夏の女の子を楽しむぞ~。毎年、夏が始まる前にリズリサさんで団扇をもらって、それをお出かけの時にお外ではパタパタさせながら、歩くのですけど・・・既に去年のをバッグに入れてお出かけしなきゃって感じです。
これだけ暑いと・・・女の子の装いももう真夏バージョンでOKですね。今日は何を着ようかしら・・・。毎週の事ですけど悩むわ~。ここ1ヶ月でゆきはたくさんお洋服を買っちゃったから・・・まだ新品でショッパーのままロッカーに入れてあるのが14着に増えてしまいました。生地の厚いのとか、長袖は涼しい内に着ちゃったから、全部どれにしても良いのですけど・・・。それでも悩むわ。
一番お気に入りのから順番に着れば良い事なのでしょうが、特に可愛いのは取っておきたい気もするし・・・って。それと前回着たのとは、柄やデザインも同系統なのは避けたいしって・・・。お洋服を決めまってもアクセとか靴とかがイメージ通りにしっくり来ないとまた別のに考え直さなきゃいけないの。
女装子の皆さんは今日のお洋服をどうやってお決めになるのでしょうかね。とっても悩みませんか?女の子をするのは楽しいけど、やっぱりお洋服もバッチリ決まるとその楽しさが何倍にも膨れあがるのよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541196.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)