FC2ブログ

女装子の・・・NLGR+に行きました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。どれを着ようかしらってかなり迷いましたが結局、リズリサさんのリボン柄ワンピにしましたよ。中にキャミを着てストラップのフリルをチラ見せしています。そんな装いにお着替えした後、昨日もゆきは女の子のお出かけを堪能出来ました。
最初は栄まで地下鉄で行って、14時頃に中日ビルでまおさんと待ち合わせしてから・・・池田公園まで。そう、毎年この時期に開催されるNLGR+と言うセクシャルマイノリティのお祭りに行きましたよ。出展ブースを回った後、かき氷を食べて・・・日射しが強くって暑かったから早めに退散~。そして丸栄まで歩いて、いつものようにショッピング・・・あちこちの仲良し店員さんともいっぱいお話して、ゆきはリズリサさんでネックレスとショート丈の靴下買いました。ケーキセットを食べて休憩した後、今度は栄ノバにロリータ服を見にいって・・・更に地下鉄で名古屋まで戻って、最後は毎週恒例のパッセ巡りへ・・・なんと閉店の20時まで、まおさんと楽しくショッピング~。1回、お茶して休憩しただけで、後は歩きっぱなしの立ちっぱなしで、かなり疲れましたが大満足な1日でした。そうそう、お洋服に合わせてリズリサさんのサンダルを履いてエリザベスを出発したのですけど・・・絶対途中で靴擦れして痛くなるなと思って、履き慣れているBABYさんのパンプスを持って行ったのですけど・・・案の定で大正解。途中履き替えました。
2枚目以降のお写真のお洋服は以前に着た・・・セーラー衿のカットソーにタータンチェックのスカートのドッキングワンピです。お袖が2段フリルになっていてピンクのセーラーとおリボンが可愛いのです。3段のタータンチェックのスカートも素敵なのです。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG6694.jpg

541822.jpg

541855.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)