FC2ブログ

女装子の・・・ちょっと不安にもなってくる~!

今日は6月の2日なのね。気が付かないうちにもう6月に入っちゃいました~。この前、サンタワンピでクリスマスだ、女装子で忘年会だ、お正月休みは女の子だ・・・何て思っていたら、GWの連休どころか、もう後1ヶ月弱で1年の折り返し~。早いわよね。もう少しゆっくりと時間か流れて欲しいわ。この調子でいつたら、人生あっと言う間に終わってしまう感じですよね。でも早く女装子になれる週末も来ないかしらって望んでいるゆきもいて・・・その点はかなり矛盾しているわ。更に土日の女の子をしている時も楽しすぎるから、それも一瞬で終わってしまうってはめに・・・。しかし普段の平日の男性と、週末の女の子の2つをこなしているのだから・・・こんなふうにドタバタな人生なのはしかたが無いのかしら~ね。男性モードの時はあまりワクワクしないけど・・・2倍人生を楽しんでいると思えば良いのかしら。
誰でも1秒の長さは一緒、時計は不変的に時を刻んでいるのでしょうが・・・週末は早く来て欲しいし、女の子でいる時はゆっくりゆっくり時間が流れて欲しい。ロッカーの中に入っているまだ着ていないお洋服さん達も全部、着て楽しみたい。
そうそう、そんなお洋服さん達、この前の土日は買わなかったから13着に・・・ちょっぴり減りました。でも2日ずつ着たとしても、まだ1回しか着ていないのも合わせると、9月の中旬まであるのです。女装子をはじめた頃は、次の週に着るのを前の週に買ってって事をしていたから、それしかなく何を着ようか迷うことも無かったし、ロッカーもいっぱいにならなくってすんだのですけど・・・今じゃ、まとめ買い・・・溜まっていくはずよね。そして、それが10着以下に減ってくるとちょっと不安にもなってくる・・・だからついついまた買い込んでしまってダメよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541896.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)