FC2ブログ

女装子の・・・プフワァ~って感じなのかしら~!

今朝の名古屋は雨が強めに降っています。週間天気予報を見ると、雨と曇りマークが多くなってきましたよね。名古屋ももうすぐ梅雨入りでしょうか。シトシト、ジメジメの雨ってゆきは嫌ですけど、先週の様に太陽さんがギラギラの30℃越えのかなり暑い日があると雨でも気温は低めの方が良いかなぁ。ってとも思ってしまいます。女装子でおっぱい付けてウィッグしていると、普段の男性モードの時よりも、同じ温度と湿度でも・・・不快感も高くなりますよね。そうそう最近、不快指数って天気予報でも使わなくなりましたよね。不快指数=0.81×気温+0.01×湿度×(0.99×気温-14.3)+46.3の計算式がわかりにくい為でしょうかね。数値が70ぐらいまでが快い、80を越えると誰でも不快を感じるそうなのですが・・・女装子の不快指数は更にそこから5ポイントぐらい足さなきゃいけないかもしれませんね~。
ゆきは変態さんでMっ子だから・・・緊縛吊りやムチやロウソク以外にもウェット&メッシーとか、ラバーのお洋服を着たり、オムツをずーっとつけていてお漏らししたり・・・そう言う、ムレムレ、ベトベト、ヌルヌルって感触が何かとっても大好きなのですけど、女の子で可愛いお洋服を着てメイクをした時に汗をかくのは、やっぱり嫌~。それ程暑くはないのに、湿度が高くってじっとりしてくるのもね。あのムシムシの汗ってなかなか止まらない~。大好きなお洋服を汗で汚したくないですし、メイクが流れるのもね。女装子さんならば、皆さんきっとそうよね。
でもでも、そんなに負けずに女の子でお出かけしなくっちゃですよね。これからは梅雨が、そしてその後は暑い夏がやって来るのですから・・・たじろいでいては1年の4分の1も女装子を満喫出来なくなっちゃうわ~。雨が降ったら傘を差して、雨の日の女の子を、暑い日は団扇をパタパタ、汗を拭き拭き、夏の女の子を楽しんじゃいましょう。
ゆきはウィッグ慣れをしちゃったのかもしれないけど・・・女装を始めた頃みたいに・・・きつくって痛くなったり、痒くなったり、ムレムレしたりはまったく無く、つけているのは気にならないですけども・・・。お友達が女の子をいっぱい楽しんだ後の、ウィッグを外した時のあの爽快感がたまんないって言っていました~。プフワァ~って感じなのかしら・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541828.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)