FC2ブログ

女装子の・・・濡れてそのまま~!

やっと木曜の朝ですね。ゆきが女装子出来る土日まで、まだまだ遠いわ~。スカートをフリフリさせられる週末がとっても待ち遠しいなぁ。後2日、何とかがんばらなくっちゃです。昨日の名古屋は午前中たくさん雨が降ったのですけど、今日は良いお天気でそれほど気温も上がらず、ゆきは女の子になれないのに・・・とっても女装子日和よね~。それは悔しいわ。そして土日はまたお天気が悪いみたい。それも悔しい。なかなかゆきの思うようにはなりませんね。梅雨に近づいているからしかたがないのかしら~。
そうそう雨と言えば、ゆきは女の子用の可愛い傘が欲しいなぁって・・・でも男性モードの行き帰りで、女の子の傘を持っての行き帰りは変ですし、エリザベスに置きっぱなしですと濡れた傘を乾かせないって、前にも日記に書いたのですけど・・・。この前、お店に行ったらBABYさんで折りたたみのロリ傘が売り出されていて、布の部分が2段折りで、ハンドルは細くって長い傘みたいにおしゃれなの。フリルがちょっと少なめである事と、ハンドルの部分が長いから折りたたんでも長めで、いつも持っているバッグには入らないのが難点ですけど・・・トートバッグぐらいならば入るから買おうか、どうしょうかと悩んでいます。お色展開は、黒と白とピンク~。やはりピンクが可愛いわ。
お洋服ならば・・・少々お値段が高くっても欲しい物なら、あまり何も考えずに飛びついて、ゆきは買ってしまうのですけど・・・小物になるとそれよりかなりお安くっても、買うのを結構、ためらってしまう~。長い間に何度も使えるからそちらの方がお得なのにね。やっぱり、お洋服とアクセが優先で、後の物は無くても何とかなるわって思うからかしら~。
そのお傘・・・どうしましょう。もう少し悩んでみま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541865.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)