FC2ブログ

女装子の・・・後2枚で完売です~!

昨日の続きですが・・・特に女の子のお洋服とかをお買い物をされる時にですが・・・女装子の皆さんって迷ったり、悩まれたりしますでしょうか。それとも即決でしょうかね。ゆきはどちらかと言うと、欲しい物は欲しいって事で直ぐに決めてしまうわ。グスグスとあんまり悩まない方なのです。お色もこの色が良いって思ったらこれって・・・他の色にはあまり目移りしないのよね。昔で言うと、欲しい物は値札も気にしない男性的なショッピングのしかたでしょうかね。でも今は、一般的に女性の方が、決断力がありそうですから、むしろ女性的なお買い物のしかたでしょうか。しかし、そんなゆきでも・・・一端、欲しいような気もするけど、どうしょうかと迷い始めるとなかなか、買うことも、やめることもなかなか決められない~。
そこで店員さんに、「このお洋服、まで来週まで残っているよね」って聞いて、「入荷仕したてだからまだ大丈夫です」と言われると、その日はたぶん買わないですし、次の週に行っても他に新作が入っていると、そのお洋服を買おうかと迷っていたことすら忘れてしまう。でも「この色は人気があって後2枚で完売です」とかって言われると、もうダメなのよね。買わずにいられなく、すかさず購入~。先々週もリズリサさんでピンクの花オパールチェックワンピをそんなやり取りで買ってしまいました。通販の数量、残り:1と言うのも一緒よね。迷っていても絶対にカートに入れてしまうわ。でもそうやってゆきが慌てて買ってしまったお洋服に限って何故か、再入荷されてまた店頭にならぶケースも多いのよね。
だから昨日、日記に書いた・・・今、ゆきが迷っている折りたたみ傘ももうすぐ完売って聞いたら、直ぐに買ってしまうかもです。「残りわずかよ」の店員さんの呪文は・・・たぶん人に物を買わせる魔法の言葉なのでしょうね。
そうそう、それと昨日、エリザベスの前々店長さんからメールが来て、何回かやり取りした後、お電話で長話しをしちゃいました。前前々店長さんも辞められるときにいろいろあったのですけど、かなり間隔は長いのですけど、忘れた頃に時々メールとかお電話くださるのよ~。こちらからはお仕事のタイミングがわからなくってしないので申し訳ないのですけど・・・お2人ともエリザベスの時は仲良くしてくださったですし、今もゆきの事も憶えていてくださるのね。とっても嬉しいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541891.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)