FC2ブログ

女装子の・・・お尻を通り抜けて~!

やったわ~。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。名古屋の週間予報では・・・土曜日が雨になっていてゆきの心がけが良くないのかしら・・・って、お絵描き歌で「6月6日は雨がザーザー降ってきて」って言うのがありましたが、その通りと諦めていたら・・・。今日と明日は晴れてまったく傘が必要ないみたい。それもやったわ~。気温も27℃ぐらいできっと女装日和になりますよね。
毎週、ゆきは日記で同じ事を言っているよね。って、おっしゃられるかもしれませんが・・・女の子になる前には必ず悩むのがお洋服とそのコーデの事・・・ほんと今週は何を着ようかしら~。今エリザベスのロッカーの中で、こんなゆきを待っていてくれるおニューのお洋服さん達は、みんなで13着~。その内、ロリータとパンツのセットアップを除いて、季節的にはどれにしても良いのですがいったい11着のどれにしようかしら~。迷い中・・・。
春はやっぱりワンピよねって思うのはゆきだけでしょうか。清々しい春風にはAラインのワンピが合うような気がするの。裾から入った風がお尻を通り抜けてお腹やお胸にすーっと・・・気持ちよい~。だから、ここ12週続けてゆきはワンピかジャンスカだったのですよね。そんな事もあって、久しぶりに上下別々のセットアップが良いかしら・・・とも思っています。でも11着の内、セットアップは2着だけ・・・。だいぶん迷っていたお洋服の候補が絞れてきたけど・・・最近、ワンピばかり買いがちだからもっと満遍無く買わないとダメですね。
セットアップの良いところは、スカートのウエストの位置が変えられることよね。胴長のゆきはハイウエストにして、足長効果を得たいわ。それとミニのフレアスカートならば、パニエを入れるとワンピよりも裾が広がりやすいのよね。
今日も女装子お出かけがとっても楽しみ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541913.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)