FC2ブログ

女装子の・・・ちょっぴり後悔しているの~!

昨日の名古屋はすごく良いお天気~。ほぼ快晴だったかしら・・・。直前まで週間予報の土曜日はずーっと雨だったのですが、嬉しいほうに外れてラッキーでした。日中は日射しが強かったのですけど、風は冷たく、とっても清々しい感じの日でしたよ。こんな女装子日和がずーっと続けば良いのですけど、もう次ぐ梅雨入りで、それがすぎれば暑い夏よね~。
ゆきの昨日のお洋服は、1週間前の土曜日と同じ、リズリサさんのリボン柄キャミワンピ。下にもう1枚キャミを着て合わせたのですが、そんな夏のお洋服で暑くも寒くもないちょうど快適な女の子でした。そしていつものように素脚にくるぶしソックスとパンプス・・・。
そんな装いで楽しくショッピングに行けました。お買い物はパッセの2階のジェミカさんで、チェリーとお花モチーフのイヤリング、それとリズリサさんでオフショルチェックとチュールの切り替えワンピ~。昨日の日記で・・・最近あまり着ていないセットアップが欲しいなぁで書いたのですけど・・・またワンピを買ってしまいました。先週のショッピングの時に見つけた可愛いチェリー柄のセットアップを残っていればそれを買おうと思ったのですけど・・・既に売り切れ~。買っておけば良かったな、なんて・・・ちょっぴり後悔しているの。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スカート部分とフリルがSweetブロック柄でトップス部分がブラックのキャミワンです。バッグ、リップスティックにキスマークも入った柄になっています。ウエストにはブラックのビックリボンが付いてバラのボタンもとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お天気も良さそう・・・ワクワク☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542617.jpg


542656.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)