FC2ブログ

女装子の・・・土砂降りの日には~!

この地域も月曜日に梅雨入りしました~。昨年もそうでしたが、梅雨に入ったと言ってもそれまでは晴れていてそこからずーっと雨が降るわけも無く、今日みたいに・・・梅雨入り宣言された途端に良いお天気の日もあるのよね。最近は特に降るときはたくさん降って、降らないとまったく降らない。女の子の時と、男性モードの時の気持ちに移り変わりがある・・・女装子心と梅雨の空~。両方とも変化が激しいわ。だからお天気予報ってなかなか当たらないわよね。今のところ、ゆきが女の子になれる今週末は曇りになっているけどどうかしら・・・。傘がいらないと良いけどです。
そうそう、それに週末は白のドレス風のミニワンピでおめかししてイベントに行きたいから・・・ゆきは雨が降らないで欲しいなぁ。でも全体的には6月って国民的行事も無いし、ちょっぴり寂しい月ですよね。女装子もそれに便乗して、ワイワイ騒げる事があるといいのですけどね。やっぱり雨のシーズンだからしかたがないのかしら・・・。
ジューンブライドだから、6月の何日は、女性はみんなでドレスを着て街に繰り出しましょうなんて、イベントがあったとしても、傘を差してとか、湿気でジメジメしているこの時期には嫌ですよね。土砂降りの日には、傘を差さずに濡れても平気なビキニで街に出かけしましょって・・・楽しそうですけど、ちょっとこれはかなり過激過ぎますよね。6月に楽しい事何か無いかしらね。ハロウィンとかクリスマスとか・・・コスプレしたり、サンタワンピを着たり・・・って1年の内でも後半ばかりですよね~。前半にもとっても楽しい事があると良いわね。
そんなことを考えていたら・・・またウエディングドレスが着たくなっちゃったわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542640.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)