FC2ブログ

女装子の・・・触れても気持ちよい~!

今週のお仕事も木金の2日の後半戦~。ゆきは女装子出来る週末が待ち遠しいのですけど・・・少しずつワクワクし始める頃でもあります。ゆきはお肌が弱いのでカミソリ負けしちゃうから、男性モードの平日はなるべく体毛を剃らないよう我慢しているのです。でもこの前の日曜日に女の子をした時以来ですと、チュクチュクし始めるのが水曜ぐらい・・・だから昨晩、ジョリジョリして今朝はツルツル~。自分で手脚に触れても何かとっても気持ちよい・・・ほんとむだ毛っていらないわ。何の役にも立っていないわよね。よく体毛っ摩擦を防ぐ為とか言われるけど・・・ゆきはワキの毛は一本もないけど、生えていた時と何も変わらないわ。むしろ無い方が動きやすくいい感じ。頭皮の方に全部移れば良いのにね。レーザー脱毛のお陰でむだ毛は3分の1ぐらいの本数にはなってきたのですけど・・・全部抜けて剃らなくっても良くなるのはまだまだ先よね~。そしてもう一度、土曜の朝にも女装子の本番用にジョリジョリ・・・。更に昨晩はお裁縫とアクセの修理~。取れてしまったカボチャパンツのおリボンを縫ったり、金属の部分から剥がれ落ちてしまったイヤリングのパールを瞬間接着剤で付けたり、女の子用のお洗濯物をたたんだり・・・いろいろと女の子のための準備もしました。女装子ではないけどちょっぴり女の子気分に浸っていました。
でも独り暮らしの平日の夜の女装子ってやっぱり寂しいわ。なんか夜寝る前に自然に涙が出てきちゃうの。昨日も書いたのですけど・・・とっても可愛い純白のウエディングドレスを着て、大好きな彼氏とチャペルで結婚式を挙げたい~。そしてラブラブな新婚生活を送りたい~。ジューンブライドのこの時期に、けして叶わぬ夢を、ため息をつきながら願う昨晩のゆきなのでした。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542659.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)