FC2ブログ

女装子の・・・体に触ってくるの~!

後1日でゆきは女装子になれます。ワクワクです。とっても仲良しさん達とスカートをフリフリさせてショッピングやお食事に行けることが何よりもゆきの幸せ~。女装子同士、お話しながら街を歩いたり、お洋服を見て回ったり、美味しい物を食べにお店に入ったり・・・ワイワイガヤガヤするのが楽しすぎる~。たまにゆき独りお出かけになってしまう時もあるけど、店員さんとはいっぱいお話し出来ても、それだけではやっぱりつまんない~。お友達で、なおかつ出来れば仲良しさんをみんなお誘いしながらたくさんでお出かけしたい・・・わ。
そうそう、そんなショッピング・・・パッセってエスカレータを降りてそのフロアーを歩いて行くと、すべてのお店が見られるように回廊の構造になっているの。特にエスカレータの脇にあるお店は通路が狭いため、買わないお店でも毎週、そこを通るから店員さんと仲良くなってしまうのよね。3階のエスカレータ脇のデコショップの店員さんとも凄く仲良しだったのですけど・・・閉店してしまって先週から違うお店が・・・寂しいわ。そこのデコショップの店員さんは今までに何人も変わってきたのですけど・・・何代も前の店員さんからずーっと皆さん仲良くしてくださっていたの。シクシク。そして別のお店ですが、今週から産休される店員さんがいらしてしばらくお会いできないのも悲しいわ。
フッション関連ってお店も入れ替わりが激しいですし、お店を異動とか辞めてしまったりもして、長く続けられる店員さんもそれ程、多くは無いわよね。ゆきは今まで何十人の店員さんとお別れしてきたでしょうかね。でもそれは宿命なのかしらね。しかし女装子さんみんなでワイワイ、あちこちのお店を見て回れば、また仲良くしてくださる店員さんも増えるかもですね。
それと毎年この時期になるとパッセにオープンする水着のお店。そこで仲良しの店員さんがまた今年もいらして、お久しぶり~って・・・再会でいできました。異性じゃ無くって女の子同士だと思ってくださってだと嬉しいのですけど、やたらにゆきの体に触ってくるの~よ。楽しい仲良し店員さんです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542680.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)