FC2ブログ

女装子の・・・締め付けられてちょっぴり~!

雨は夜中にちらちらしましたが、日中はしっかり晴れて・・・ほんと昨日の名古屋は真夏の様にとっても暑い日でした。でもゆきはいっぱい女装子が楽しめましたよ~。夜にイベントがあって、それにも合わせるために昨日のお洋服は、純白のミニドレスみたいな、シルクサテンのワンピースにしました。バックや裾の周りについているビックなおリボンやビジューの飾りが可愛いのです。シンプルなベアになっていてコルセット風なのが素敵なのよ。コルセットのところにはボーンとかしっかり入っているし、締め付けられてちょっぴりしんどくもありましたが、そんな装いで夜遅くまで女の子気分を味わえた1日でした。昼間ショッピングに行ったときも、店員さんとかから、可愛いねってたくさん言ってもらったのが嬉しかったです~。
イベントの後は、更に近くの仲良しさんのバーに行ってゆきは楽しんだから、そんな感じで家に着いたのが朝の3時過ぎ、寝たのが4時半頃で・・・ちょっとネムネムで書くことがまとまりませんが、今朝も早起きしてこのブログを書いていま~す。このままの状態で寝ずにエリザベスに行く前まで、家の用事を済ませて、今日もゆきは女装子をハイテンションでいっぱい楽しむぞ・・・って、女装子が出来る日はとっても元気過ぎますよね・・・。
2枚目からのお写真のお洋服は・・・ボトムスがチェックにローズを重ねた柄のジャンバースカートです。ハイウエストで、レースアップリボンも付いていて可愛いのです。フリルの付いた幅広のストラップも素敵です。スカート部分はタックプリーツで広がるのよ。トップスはレースやピンタックレースがあしらわれた半袖ブラウスです。衿はフリルで袖はシアーチェック柄で切り替えになっているの。ゴールドなボタンも可愛いので~す★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7048.jpg

550519.jpg

550453.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)