FC2ブログ

女装子の・・・残り物~!

6月8日に梅雨入りしてから当然かもしれませんが、それから名古屋はずーっと曇りか雨・・・雨はそれほど長く、たくさん降らないけど、今にも降り出しそうなお空の日が続いていま~す。予報では今年の梅雨明けは7月21日頃になっているのですけど・・・まだ1ヶ月ぐらいはこんな感じなのでしょうかね。5月の終わりぐらいみたいに真夏日で暑くなるのは嫌なのですけど・・・湿度が高くってジメジメするのも不快ですよね。ゆきは汗かきなので困るのですけど・・・それでもどちらかと言うと、どんよりとして蒸し蒸ししているよりも、晴れわたって暑い方が好きです。青空も気分的にもすかーっとしているのがいいですよね~。
女装子していると、男性モードの時よりも暑さも蒸し蒸しもどちらもたいへんなのですけど・・・キャミとかオフショルにミニスカート、サンダルの涼しいお洋服で夏を楽しんで、乗り越えなくっちゃですよね。と言っていたら・・・。
ゆきがよく買うお店では、もう夏物の新作は入らないみたい。それから入荷してくるお洋服は秋物って事なの。まだこれから梅雨明けして夏がやって来るのにね。フッション業界って実際の季節よりも移り変わりが早すぎますわよね。それも毎年、段々とその時期が早くなっていくような気がします。秋物と言っても最初の頃は、夏の終わりから秋口に着られるぐらいな感じのお洋服なのですけど、夏物のメッシュ素材みたいひらひらふわふわとした涼しい物は無いですし、お色もダークっぽいのが多くなってくるから、ゆきは嫌い~。もっともっと可愛く華やかで涼しい夏物の新作をいっぱい出して欲しいわよね。
そうそう、それと今年のバーゲンの期間がパッセは昨年よりも長いみた~い。夏物のバーゲンは嬉しいけれども、人気のお洋服やそのお色は既に完売していて、どちらかと言うと残り物、ゆきが好きなのは既に買っているし・・・それも何か嫌よね。欲しかったけど買い損なった人気なのがお安くなると良いのですけどね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550432.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)