FC2ブログ

女装子の・・・幸と書いてゆきだったの~!

楽しい時と、そうでない時は、まったく違うかもしれませんが・・・全体的に皆さんは時間が経つのってとう感じています?凄く速くありませんか?・・・ゆきが女装子になれる早く週末が来ないかしらってばかり願っているためでしょうか。6月に入ったなって思っていたら既に月も後半・・・。更にもう少ししたら、今年も半分終わってしまうわ。ぼやぼやしていたら直ぐにおばあさんかしら、おじいさんかしら・・・にもなってしまいそうよね。これからもずーっと、永遠に・・・ゆきはおリボンをいっぱい付けたピンクとかの可愛いフリフリなスカートを穿いて、女の子を楽しみたいわ~。おばあさんになりたくない・・・。
毎日、女の子をされている女装子さんにはとうていかないませんが・・・男性モードの平日は女装子したいってぼやきっ放しのゆきも・・・お休みの日は、ほぼ100%女の子を楽しめるからきっとゆきは幸せな方なのでしょうね。今年に入ってから先週までにゆきは50日、女の子に変身出来たですもの~。
そんな感じなのですけど・・・「ゆき、あなたはお休みの日に、女装以外にする事は無いの。」って聞かれるかもしれませんが・・・どちらかと言うと、ゆきは女装出来なくなるような用事を出来る限り回避し続けているのです。だから会社の同僚や昔の友達に、今度の休みに何処何処に行こうとか誘われても、苦し紛れの理由をつけてお断りして、家の用事も出来るだけ、休日のエリザベスに行く前か平日の仕事が終わってから片づけるようにしての・・・ゆきはそんな女装子優先の生活~。
と言うことで・・・土日のどちらかが仕事や用事で女の子になれなくっても、土日の2日の内どちから一方は必ず女装しているのよ。一週間に1日は必ず女の子を・・・もう293週も続けています。
なので・・・ゆきってやっぱり幸せな方かしらね。そうそう、ゆきは最初に名前を付けた時は、漢字で「幸」だったの。直ぐに平仮名の方が優しい気がして変えたのですけど・・・・だからもっともっと名前通りに幸せになりたいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550457.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)