FC2ブログ

女装子の・・・捜し物は何処ですか~!

わぁ~い。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子になれます~。今週もいっぱい楽しむわ~。名古屋のお天気は・・・今日は曇りで、日曜は一時雨で・・・青空って最近見ていないような気がします。梅雨だからしかたが無いわよね。傘を差して梅雨の女の子のお出かけを楽しむことにしますね。
今回も2日間着るお洋服をまったく決めていません。どうしましょうか~。エリザベスのロッカールームに着くまでに悩んでみますね。実際にお洋服を見ながら決めようかしら~ね。ほんと迷うわ・・・。
そうそう、ロッカールームでお洋服を選んだり、メイクしたり、女の子になる過程もある程度は楽しいのでしょうが、出来るだけ早く変身し終わって・・・2階へ降りていって、お友達や店長さん達とワイワイはしゃいだり、ショッピングとかにもお出かけしたい~。でも、いろいろと準備していると30分、お着替えに20分、メイクに40分、それからお写真を撮るのに30分・・・なんてしていると2時間位あっと言う間に経ってしまうわ。その後の方が断然楽しいから・・・2時間ってとっても、もったいないような気もしてしまうの。お隣のドレッサーに仲良しさんがいらして一緒にお話しながらメイク出来る時は良いのですけどね。
それと一番もったいないなって思うのは・・・捜し物が見つからない時間なのです。このお洋服には、あのアクセとか、あのソックスとかがバッチリときまって良いなと思っても・・・何処を探してもそれがまったく出てこない~。前回、同じ様な事があって見つからなかった物が出てきたりしても・・・肝心な今必要な捜し物が出てこない~。時間ばかりがどんどんと経ってしまうのよね。それでも違った物に変更するのも悔しすぎる~。
「ゆき、あなたの保管方法が悪いのでしょう」って・・・たぶんそうですよね。反省~。でもエリザベスの閉店ぎりぎりまで女の子をしていたいゆきは、男性モードに戻る時に大急ぎでお片付けをするから・・・それがきっとダメなのよね。アクセは確実にアクセ箱に入れなきゃですよね。反省~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550491.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)