FC2ブログ

女装子の・・・ハデハデのお洋服~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。昨日の名古屋は、気温はそれほど高くなかったのですけど、蒸し暑い日でした。でも傘は必要なかったので良かったで~す。昨日の日記に書いたようにお洋服はかなり迷ったのですけど、結局、シークレットハニーさんのセーラーカラーがアクセントになった紺のジャンバースカートにしました。ウエストのボーダーリボンとクラウンチャームが素敵なのです。衿のフリルが可愛いエンジとネービーのボーダーのトップスをインしてみましたよ。
アクセとかお靴とか、このお洋服に合わせる物は早く決められたのですけど・・・見た目以上に意外と着に行くお洋服~。頭を襟に通してからバックのファスナーを上げようとすると、手がまわらない位置、逆にファスナーを上げてから、襟に頭を通そうとするときつくって入らない。悪戦苦闘の末、お友達にファスナーを上げてもらいました。
ショッピングは、美希さんとパッセに、そしてお食事は、昨日初めてお会いして仲良くしてくださったお友達と・・・いっぱいお話しながら、両方ともとっても楽しかったです。ありがとうございました。
でもね。エリザベスでお友達にも、あちこちのショップの店員さんにも、今日のゆきのお洋服、地味ですねって・・・スカートはパニエで裾をたくさん広げて、赤と青のボーダーも、セーラーカラーも、ウサ耳もけっこう目立つと思うのですけど・・・最近、凄くハデハデのお洋服ばかり着ていたためでしょうかね~。
2枚目以降のお写真のお洋服は・・・白にチェックとひまわり柄のワンピースです。トップス部分はシャーリングになっていてオフショルデザインなのです。フレアースカートの裾はフリルで、前で結ぶおリボンも可愛いのです。下にパニエを穿いて、ボリューミーにしてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7157.jpg

550542.jpg

550556.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)