FC2ブログ

女装子の・・・お友達のお誕生日会~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。昨日はお天気予報通り、名古屋は午前中かなり強い雨が降っていました。エリザベスに向かう頃は、雨のしぶきがアスファルトから上がるぐらいの強さ~。わぁ~。女の子でショッピングとかお出かけをあちこちする予定なのに・・・1日中こんな感じかしら・・・思っていたら、お着替えが終わる頃にはその雨もすっかりやみ、陽もさしてきて、とってもラッキーでした。しかし、また降ってくる心配があったので・・・傘は手に持ってエリザベスを出たから、それがちょっとお荷物でしたがね。
ゆきの昨日のお洋服は土曜と同じ、シークレットハニーさんのセーラーカラージャンパースカートにしました。今までは日曜日に着たお洋服を一週先の土曜日に着る様にしていたのですけど・・・なかん最近、タイミングがズレてしまって、土日と同じお洋服になってしまっています。また、前のようにも戻さなくっちゃです。土日と続けて同じじゃなくって別々の方が楽しい気がします~。
そんな装いで・・・昨日は盛りだくさん・・・最初は翼さんと栄まで地下鉄で移動して、丸栄のリズリサさんで、まおさんと待ち合わせ~。三人であちこちのお店を見て回って、三越のお化粧品売り場で、プレゼントをお買い物して、地下街の不二屋さんで、ゆきはマンゴパフェを食べてお話しながら一休み・・・名古屋まで戻った後、今度はいつものようにパッセを巡りました~。とにかくいっぱい歩いたわ・・・。
そしてその後、名駅西の商店街の「ばかなる」と言うイタリア料理店で一週間早めなのですけど・・・ももこさんのお誕生日会を4人でワイワイといろんなお話しながらしましたよ。生パスタとかお料理もとっても美味しかったです~。やっぱり女の子になって、仲良しのお友達とショッピングやお食事するのってとっても楽しいわ~。ゆきは充実していて大満足な女装子の1日でした。皆さんありがとうございました~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550565.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)