FC2ブログ

女装子の・・・暗いのがお好き~!

昨日は夏至で1年の内、昼間が一番長い日でした。日の入りと日の出の時間にズレがあるので、日の入りが一番遅いのは、まだこれから一週間ぐらい後の29日頃・・・ゆきは女装子を本格的に始める前は、お星様を見ることが大好きで・・・昼間より夜が長い方が良いなって思っていました。名古屋ですと今頃の日の入りが17:10ぐらいで、日の入り後も空がうす明るい状態を「薄明」って言うのですけど、30分ぐらい後、更にそこから、宵の明星とか惑星を除いて、恒星が見えだしてくるのが1時間も後なのよね。だから夏場は早くお星様が見えないかしら~なんてね。って、望遠鏡を組み立てながら思っていました。
でもね、女装子を始めてからは、逆に暗くなるのが遅くなれば良いななんて・・・ね。仲良しのお友達とワイワイはしゃぎながら、ショッピングをしていると楽しすぎるの。あちこちのお店の店員さんともいっぱいおしゃべりをして、2階から順番に7階まで上がってお買い物タイムを堪能してエスカレーターで降りる時刻が一番多いのが、17時半頃なのです。その頃にまだお外が明るいとちょっぴり得した気分になれます。実際には、夏も冬も帰る時間は一緒なのですけどね。まだまだ昼間だと女の子を楽しめる気になってくるのよね。
やっぱり、女装子のみんなでショッピングとかするのって楽しいから、一緒にお出掛けしましょうってお誘いをするのですけど・・・でも昼間は無理っておっしゃる女装子さんも・・・。街灯の無いところばかり歩けば別ですけど、そういう所って昼間も人通りが少ないですし、地下街や、名古屋駅の構内でもお店に入ってもそれ程、昼間と夜と明るさも変わんないですし・・・着ているお洋服も自然光の方が綺麗に見えて良いわ。なんと言っても人が多い方が楽しいじゃ無い。いっぱいコミュニケーションも出来るわ。だから一緒にお出掛けしちゃいましょう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550591.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)